[当日の購入物]
8200円 CDIP米1st×1箱

4500円 ダーク・グレファー(シク:米PTDN1st)×2、ダーク・グレファー(シク:米PTDNunl)

1050円 ニュート(シク:S2)(傷有)、ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン(シク:亜MRL)、バイサー・ショック(ウル:亜PGD)、寄生虫パラサイド(スー:亜PSY)、破滅の女神ルイン(スー:SOI)(傷有)、レプティレス・ラミア(スー:SOVR)

500円 D-HERO ディスクガイ(ウル:WC07)

300円 創世神(シク:米EENSE)、モンタージュ・ドラゴン(シク:米CT5)、おジャマ・ブルー(TP10)

200円 XY-ドラゴン・キャノン(レリ:302)、守護神エクゾード(ウル:SD7)、処刑人-マキュラ(ウル:VJ)、ダメージ・ポラリライザー(ウル:DP4)×2、リバイバルスライム(スー:SM)、呪魂の仮面(スー:SM)(傷有)、トークン羊・橙(ノーパラ:TKN)、妖精王オベロン(レア:CP7)、ロケット戦士(TP6)×3、黒翼の魔術師、黄金色の竹光、モンスターレリーフ(TP6)

[当日のトレード(相手提供 ⇔ 自分提供)]
アイス・ブリザード・マスター(シク:米TDGSunl)、異次元竜トワイライトゾーンドラゴン(スー:独DR1)、エクスプローシブ・マジシャン(スー:SOVR)、IZANAMI(レア:米TDGSunl)×2、黒翼の魔術師(CRMS1st) ⇔ オプション・ハンター(レリ:亜SOI)、200円


論公の家に泊まりに行った日。最終的に8、9名くらい集まったんだっけか。
デッキとか持っていったけど、結局使わなかったし。

着いてから食事しに行って、戻ってから麻雀。麻雀は基礎は知ってるけど、役とか流れとか相手の待ちとか全然わからないってレベル。まぁ金銭に関わらない遊び程度ならできるレベルだろうか。
それでも雀卓囲むのは楽しいし良いんだけどね。

で、暫く囲んでからDOESとかが来て、久保が乙ったのは無視してスーパーTBSタイムに入って、その後暇になったから仮眠取って翌朝に。
暇な時間が結構あったので、適当に身内からカード買ってみたり。

後は夜中の3時頃に近所迷惑を考えずにWe are the world熱唱してニコに上げたとか何とか・・・


で、次の日は遅く起きてジョナサンで食事。その後、いつものカード屋へ。
と言っても皆疲労困憊で適当にフリーして解散したけど・・暇だったと、店員とのやり取りで引くに引けなくなってCDIPの1stを箱で購入。微妙に値切ってこの値段。・・・中身?まぁ良く燃えるカードだったと思うよ。

どーでも良いけど、久保が米版厨止めるって言いながら米の遊戯DP買い漁ってた。

つか、疲れは2日後に来るよね。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/818-d2d937a0
