2009.08.13 労いLvX
[本日の購入物]
BST5×それなり
火龍王ボルケノス M
天使長ソフィア M
真紅の竜使いロッソ R
白亜の竜使いアルプス R
ネクサスブロケイド R
天焦がす大聖火 R
天使クレイオ×2

BST4×そこそこ
魔龍帝ジークフリード X
魔界七将パンデミウム X
空帝ル・シエル R
天使スローン R
海帝クラン・マラン R

BST3×そこそこ
蛮騎士ハーキュリー X
ハイエリクサー R
暗礁の歌姫セレン R
テレポートチェンジ R
苺っ娘ストロベリ

BST2×1
竜戦車アースガルド R

BST1×2
極彩鳥ヴァルペルチャー M


最近、忙しくてタワー回す時間も無かったのですが、やっとその時間が出来たのでガンガン回して来ました。
両替機がフル稼働ですよ。

んで地味にXが当たったり、天使長当たったりと回した甲斐があって良かったです。

以前、子供とフリーした際に、ロッソは普通に強いよと言われてからちょっと竜使いの効果に目を向ける様になりましたが、今回当たったアルプスも普通に強いと思います。
竜使いは総じて打点が高いですし、効果も自身に及ぶので使い勝手が良いのです。
赤、白の他には黄色もエンド時にアンタップするので中々強いらしい。
とりあえずアルプスは装甲デッキに入るな・・・

メインデッキもそろそろ調整するか・・・
クレイオは普通に強いな。後はナパルコはどうしようかな・・・フラットフェイスの方が良いか、絵的にも。


・・・そうそう、ターミナルも回しましたが、例によって鮫されたので忘れる事にしました。
地元デパートでウルトラ当たった例が無いね。
回すの楽しすぎる

筐体a1(5弾)
ペンタン帝国
双剣虎ジェン・フー
ネクサスブロケイド R
一角竜ヴォルスング
用心棒アントマン
真紅の竜使いロッソ R
シーサーズ
鉄槌のオズワルド
打ち棄てられた処刑場
天使長ソフィア M

筐体a2(5弾)
魔界元帥ネガプルート
ペンタン帝国
白亜の竜使いアルプス R
双剣虎ジェン・フー
打ち棄てられた処刑場
天焦がす大聖火 R
最古龍の顎
魔神機ビッグ・ロキ
珊瑚蟹シオマネキッド
火龍王ボルケノス M

筐体a3(4弾)
空帝ル・シエル R
旋風渦巻く渓谷
鋼葉の樹林
天使スローン R
古代闘技場
ヴェノムショット
魔龍帝ジークフリード X

筐体a4(4弾)
ヴェノムショット
海帝クラン・マラン R
レッドウォール
猿人モンゴクウ
魔界七将パンデミウム X

筐体a5(3弾)
硝子の女神フレイア
暗礁の歌姫セレン R

筐体a6(3弾)
アルカナプリンセス・アン
ハイエリクサー R
修理屋バラン・バラン
偉大なる鍛冶師バギン
テレポートチェンジ R
子供部屋 午前0時
デルタクラッシュ
蛮騎士ハーキュリー X

筐体a7(2弾)
竜戦車アースガルド R

筐体a8(1弾)
千年雪の尖塔
極彩鳥ヴァルペルチャー M
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/827-7827187b
