下記の通り、お知らせします。

バトスピのコモン・アンコモンカードを差し上げます。

何かとタワーを回し続けて来ました結果、かなりのカードが溜まってしまいました。
これらレア未満のカードはショップでも引き取って貰えない為、最終的には廃棄処分する予定ですが、その前にコモン・アンコでも欲しいという方が居ましたらお譲り致します。

カードをやっている身としては、捨て処分はかなり心が痛むので、引き取ってくれる方が居れば喜んで差し上げます。

ただ、郵送等ですと送料持ちなど面倒な事が増える為、手渡しという形を取りたいと思います。
下記の場所がわかる方のみを対象と致します。

○受け渡し場所の指定 : LeFRONT 9F 黄色い潜水艦近くの中央エレベーター付近、長椅子

場所さえわかればフロアはどこでも構いません。4Fとか3Fでも大丈夫です。

ちなみに無償で差し上げます。
全部差し上げますので、先着1名様となります。
・・・が、「全部はいらねーよ」という方の為に、下記のように振り分けてみました。
○1~3弾
○4弾
○5弾(最新弾)

現在、この3タイプに分別されている為、この3つの内から1つ、または2つを指定して提供する事も可能です。
また変則的に、4弾の青だけ欲しいとか、1~5弾までの赤が欲しいとか、その様な要望にも対応可能です。(1~3弾は混ざっている為、2弾だけ欲しい等の提供は除外項目とさせて頂きます)

注意:デッキ必須系カードの枚数はあまり期待しないで下さい。特に、どのデッキにも入るようなカードはこの提供カード群には入っていない可能性が高いです。
ショップのコモンまとめ売りよりはお得かな、程度の認識をして頂けるとありがたいです。

期間としては、今月末で締め切ろうかなと思っています。
コメントにて希望の旨をお伝え下さい。詳しい打ち合わせは当方のメールアドレスを晒しますので、そちらで行います。


蛇足ですが、、、私は黄色、特に天霊や妖精(楽族)を無限回収しております。
それらカードで余っているカードがあれば、コモン・アンコカード群と交換という形で提供して頂けるとありがたいです。(強制ではありませんので・・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/833-27e601b8
