[本日の購入物]
180円 サイバー・ドラゴン(ウル:EE4)
120円 サーマル・ジェネクス(ウル:DT3)
120円 ガトムズの緊急指令(YSD4)
100円 米TIN2009WAVE1のスリーブ(青)×3
100円 米TIN2009WAVE1のスリーブ(橙)×3
 50円 竜姫“竜吉公主”
 10円 清め巫女×8

1980円 初音ミク
 500円 混沌球体(シク:米RGBTunl)
 280円 ブレイドナイト(レリ:DL3)
 150円 継承の印(SOI)×6
  65円 風帝ライザー(GOLD)
  65円 奈落の落とし穴(GOLD)

200円 サテライト・キャノン(シク:GB8)
150円 磁石の戦士マグネット・バルキリオン(ウル:G4)
100円 旧神の印(シク:仏PCK)
100円 マインフィールド(スー:米ANPR1st)

200円 D-HERO ドレッドガイ(レリ:EOJ)
200円 サイバー・ツイン・ドラゴン(レリ:CRV)
150円 ハイパーサイコガンナー(ウル:米CRMS1st)
150円 カウンター・ジェム(ウル:DP71st)


午後は休みを取って買い物へ繰り出しました。
久々に発売日当日にゲーム買いに行ったかも。コンシューマーは発売日買いが多いか・・

で、目当てのものを買う前にとりあえずカード屋を巡る。
最初に行った所で何故かWAVETINのスリーブが100円で投げ売られていたので購入。最初見つけた時は全部買ってしまおうかと思いましたが、在庫になっても困るので様子見で3個ずつにしました。
少しくらいなら需要あるんだろうか・・・

そうそうアクエリの新エキスパが発売されてました。っても本日発売ですが。
シングル値を見てみましたが、やっぱ発売当初は高いですね・・・
それと、今までは色別にストレージに分けられていたものが、いつの間にか全部混ざって一纏めにされてました・・・探しづら過ぎる・・・・

その後、ラーメン屋の誘惑を振り切って移動。今度、昼時に行ったら入ろう・・
で、レンタルショーケース屋で安目のカードを見繕って購入。
球体シク、ヤバイね。値段もそうだけど、やっぱ輝き方が神掛かってるね。最初はコピーカードかと思うくらいでしたし。
これはファイル1ページ球体で埋めても良いかも。・・・・そうか、球体デッキだ。

その後は行った先々で適当にカード購入。今日は良い買い物が多かったかも。もう少し時間があれば、他の店も回ったんだけどね。
そろそろ本題の買い物へ。何か1Fレジは入場規制中だし・・まぁ予約したヤツだけ購入だから関係無かったけど。
今日は月末ってのもあるのか、そこ彼処でチラシや体験版の配布をやってました。そーいや駅出た所でも配布待機列があったな・・・
配布してるモノの中に今度購入予定(ちょうど本日予約しに来た所です)のポストカードがあったので2枚貰いました。
で、どうやら私が購入したヤツは別店舗で発売記念イベントをやっているとの事だったので、そちらへ移動。
何かクジ引いてどーのこーのってヤツらしい。まぁ外れたけどね。ポスター貰ったよ。
んで、その列の出口でねこの中の偉い人がそらいろのチラシ配ってました。ええ、勿論貰いましたとも。ねこは放っといても売れるとは思いますが、あんな偉い人自らチラシ配りとは流石ですね。
コットンの時は完全スルーしてましたが、ねこが出すのなら余裕で2本購入ですよ。
・・今日買ったヤツも、メーカーの存続の為に通常版で良いからもう1本買っておこうかなぁ。

久々に日中の日が高い時に出かけたので汗が最上川の様に・・・しかも中古でC76の贔屓にしてるサークルのヤツを買ったんですが、それが無駄に縦長で。
しかもポスターも貰ってしまったので、それらは仕方なく手で持って帰る事になりました。勿論、無地の袋に入っているので外からはわかりませんが・・
とにかく、片手が塞がってるし暑いしで中々に大変でした。しかも帰り時間がちょうど帰宅ラッシュの終わりの方にぶつかっていた様で電車もそれなりに混んでましたし。

まだ日が高いのはありがたいんですけどね。もう少し涼しくなってくれると良いなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/849-1b45874f
