2009.08.29 無かった
[本日の購入物]
300円 SOVR2パックセット×6
地縛神 Uru(ウル)
地縛神 Wiraqocha Rasca(ウル)
救世の美神 ノースウェムコ(スー)
エクスプローシブ・マジシャン(スー)
レア省略

BST×適当
吸血女王カーミラ M
水龍王リヴァイア R
グラシアルブレス R
紫煙の竜使いヴァイオレット R
インフェルノアイズ R
鷹人ホークアイ R
奇術師オリバー R
天使クレイオ
百面相のフラットフェイス

[本日のトレード(相手提供 ⇔ 自分提供)]
海竜神-ネオダイダロス(ウル:独SD4)、海竜神-ネオダイダロス(ウル:伊SD4)、古代の機械巨竜(ウル)×2、死のメッセージ「A」(レア:伊LD1)、おジャマ・ブルー(TP10)、洗脳-ブレインコントロール(SD14) ⇔ リミッター解除(パラ:米HL)(傷有)、蘇りし魔王 ハ・デス(ウル:米CSOCunl)、ファントム・オブ・カオス(スー:米SE)、虚無魔人(レア:米CDIP1st)


今日はバトスピの大会があると思って、いつもの店に行ったのですが、大会は来週からでした(正確には9月から)。
やっちまったぜ!!・・・頑張って起きたのに。

仕方なかったので、場所を移動。別の店へ行くと見知った顔が大勢。どうやら大会に参加するらしい。
残念ながら途中参加できなかったので、蟹を連れて昼食を取りに近くのヨーカードへ。ターミナル回しに行ったのですが、「故障中」の張り紙が・・・ナンテコッタイ!!
仕方なくタワーだけ適当に回して終了。

その後、別の店でSOVRの2パックセットを購入。地味に色々当たったぜ。
夕方から友人と会う約束をしていたので、ここで蟹と分かれて一人帰路へ。

やっぱ土曜は一日中寝てるのが安定だよね。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/851-fa51b825
