2009.08.29 朝の訪問者
本日、出かける前に封筒が届いてました。
適当なダイレクトメールだったら帰ってきてから開こうと思ってましたが、送り先を見て驚きました・・・

GT
亀キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!!!!

意外と当たるものなんですねぇ。送り先見てまさかと思いましたが、やっぱマイナーな方に応募していたのが良かったのでしょうか。
とりあえず素直に嬉しいです。大会で手に入れるのは中々厳しかったので、最近はシングルである程度の値段だったら買ってしまっても良いかなくらいに考えていたので。

というか、まぁ貰っておいて言うのも何ですが・・内容物としては亀が1枚、一緒に写っている白い厚紙の中に入っていた訳ですが、(他カードゲームの場合がどうなのかわかりませんが)コレってスリーブとかローダーに入ってくるモノでは無いんですかね?
カード1枚が裸で、しかもサイズ的にはぶかぶかな厚紙の中に無造作に入れられてます。この厚紙はセロテープで3箇所留められてますが、中のカードは片側に寄っている可能性が高い為、テープをナイフで切ろうとした場合、下手するとカードごと切っちゃいますよね。
私も最初はハサミで切り込みを入れようとして、うまく切れなかったので爪で切りましたが、一歩間違えたらハサミの餌食でしたよ・・・

それと「当選おめでとうございます」とかそんな紙切れも無いですし。まぁコレは別に無くても困りませんが・・本当に無造作にカードが送られて来てる感じですね。

まぁ良いか。当たって嬉しい気持ちの方が強いし。とりあえず超装甲デッキに挿してみたけど、別に必要なカードでは無いなって思ってしまった・・・・まぁこの燻し銀な効果が好きなんだけどね。うん、満足(ファイルに移しながら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/852-69b8d5e4
