2009.09.01 まだ回したい
[本日の購入物]
BST5×そこそこ
巨人騎士アルダス M
紫煙の竜使いヴァイオレット R
ネクサスブロケイド R
天使クレイオ

BST4×少し
吸血鬼ダンピール R
ジャッジメントライツ R
タイダルタイド R

BST3×そこそこ
大天使ヴァリエル X
薔薇人バロッサ R
奇術師オリバー R ×2

BST2×2
マジックブック R


最近はタワーに鮫される事が多いなぁ・・・
それでもやっぱ回してしまう。バトスピ人口が増えて、そこ彼処で大会が増えればもっと需要も上がるだろうに・・

で、最初は3、4弾あたり回して帰ろうかと思っていたのですが、ターミナルであまり消費しなかったので、たまには多めに回しても良いかなーとか思って、5弾も2台ある内の1台だけMになるまで回しました。やっぱぶんぶんするのは楽しいね。金を消費してるって実感があるよ・・・

アニメは次回が最終回だそうで。んで後番も決まっているそうで(遊戯王で言う所のGXね)。
暫くはカードも頑張るんだろうなー。裏Xも紫になったし。順当に行けば赤>白>緑>紫だし、次は黄色だ・・・でも集めるのしんどいからできれば天霊じゃない方がありがたいかなー
誘惑は強かった・・

筐体a1(5弾)
ガストラス
ポテンシャルパワー
紫煙の竜使いヴァイオレット R

筐体a2(5弾)
妖狐キュービック
茨の決戦地
ネクサスブロケイド R
MCパンサー
最古龍の顎
魔神機ビッグ・ロキ
巨人騎士アルダス M

筐体a3(4弾)
ドラ・ゴレム
ストレートフラッシュ
タイダルタイド R

筐体a4(4弾)
吸血鬼ダンピール R
レッドウォール
セブンスポット
ジャッジメントライツ R

筐体a5(3弾)
イワトビペンタン
斬竜刀のガイ
薔薇人バロッサ R
硝子の女神フレイア
蜘蛛女アラクネット
奇術師オリバー R

筐体a6(3弾)
アルカナプリンセス・アン
斬竜刀のガイ
奇術師オリバー R
深緑の樹海
ウィークネス
大天使ヴァリエル X

筐体a7(2弾)
妖精女王ティ・ターニャ
マジックブック R
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/854-d15a102e
