2009.09.01 異なる熱量
[本日の購入物]
DT6×少し
ドラグニティナイト−ゲイボルグ(シク)


最近は私がDTを回しに行く時間帯より少しだけ早く来て、DTをガン回ししている方がいらっしゃいます。
必ず光物が出るまで回す、非常に情熱のある方だと思います。
私はもうあそこまで熱を持っていないなと感じて、ちょっと羨ましいとも感じました。

今日も私が着いた時には2台ある内の片方をガンガン攻めてました。
1000円くらい回していたでしょうか。とりあえず後ろから排出物を眺めてましたが・・・
その後、隣の筐体も回して、そして去っていきました。

片方からはディサイシブ(ウル)、もう一方はアシェンヴェイルかな?スーパーでした。
で、とりあえずスーが排出された方だけ回す事に。・・・最近はゲイボルグしか出ない呪いに掛かっているようです。
まぁドラグはVジャンの全プレのヤツが届いたら、そこそこ環境に影響与えるパワーテーマになると思ってるし、今は溜めておくのが良いかな。

それにしてもディサイシブはぐんぐんと価値を上げてますね。今の内に集めておかないとなぁ・・・
3弾ならもう1箱買っても良い

筐体a1
A・O・J D.D.チェッカー
血の代償(レア)
レアル・ジェネクス・アクセラレーター
サイバー・ツイン・ドラゴン
ドラグニティナイト−ゲイボルグ(シク)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/855-c1e1c4be
