[本日の購入物]
BST5×少し
吸血女王カミーラ M
ネクサスブロケイド R

BST4×少し
該当なし

BST3×そこそこ
ボルカノ・ゴレム R
英雄の喪失 R
妖精ティングリー
苺っ娘ストロベリ×2

BST2×2
ライフチェイン R

BST1×1
爆進獣ブランボアー R


最初は4、3弾だけ回して後はターミナルで良いかと思っていたのですが、ターミナルに先客が居た為、暫く終わるのを待つ事に。
待っているだけでは暇だったので、ついつい他の弾も回してしまいました・・・

光物はロクなものが無かったけど、ティングリーとストロベリが当たったので良しとしよう。
そろそろバトスピで二重スリーブ作るかな。でもサイズが遊戯王よりも小さいから不恰好かも・・・

そうそう、前回の大会で惨敗した私は新しいデッキを作る決心をしましたよ
この位の出費なら良いかな・・

筐体a1(5弾)
吸血女王カミーラ M

筐体a2(5弾)
ペンタン帝国
双剣虎ジェン・フー
ネクサスブロケイド R

筐体a3(4弾)
鎧装獣へイズ・ルーン

筐体a4(4弾)
骸竜ゾン・サウル

筐体a5(3弾)
フルミンゴ

筐体a6(3弾)
修理屋バラン・バラン
ボルカノ・ゴレム R
アルカナプリンセス・アン
硝子の女神フレイア
英雄の喪失 R

筐体a7(2弾)
鏡の回廊
ライフチェイン R

筐体a8(1弾)
爆進獣ブランボアー R
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/862-ce6f92d0
