[本日の購入物]
DT6×そこそこ
魔轟神(ウル)
A・O・J リーサル・ウェポン(スー)
ワーム・ゼロ(スー)


毎度恒例になりつつある週明けのターミナルプレイ。
今日は2台ある内1台に先客がいました。なので片側だけ回して、その後、隣の子がプレイ終わるのをタワー回しながら待っていました。

つかまたレイジオン無双ですか・・・コイツは俺に何を訴えようとしているんだろう。
ちなみに魔轟神デッキは崩す一歩手前で放置してる状態です。
・・・・つまり「俺を使え」って事か?

200枚入りのDTボックス内のウルトラの順番ってあるんだろうかとふと思いました。
ディサイシブ>レイジオン>レアル>とかそんな流れ。あるとしたら、ちょうどレイジオンな流れの時に私がぶつかってるって事になるんですけどね。

つまりこれは偶然ではなく必然だt
ヤツが俺の超えるべき壁かっっ・・!!

筐体a1
団結の力
ジュラック・スタウリコ
ワーム・ゼロ(スー)

筐体a2
月の書(レア)
ジュラック・スタウリコ
浅すぎた墓穴

ガリトラップ-ピクシーの輪-
ドラグニティ-トリブル(レア)
氷結界の封魔団
魔轟神レイジオン(ウル)
毒蛇の供物
ワーム・ゼクス
A・O・J リーサル・ウェポン(スー)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/863-06436804
