2009.09.10 MeiMei
[本日の購入物]
RAI-MEI(スー:米CSOC1st)×52


meimei


もうunlは集めなくて良いし

1stもこれを加えれば98枚に。後2枚で100枚か・・流石に3桁で終了しようと思いました。
なんかunlは気付いたら162枚とかあるし。頑張りすぎだろ・・

残りは適当に捜し歩いてれば安値で置いてある気がする。あぁもう直ぐEXP2か・・
Raimeiのレアリティどーなるんだろ。レア以下だとは思うけど・・やっぱノーマルかなぁ
日版も適当に集めようかな。

ウルトラのジャンク米って地味にかっこいいよね
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/867-2734734c
