[本日の購入物]
DT6×そこそこ
A・O・J ディサイシブ・アームズ(ウル)
レアル・ジェネクス・ヴィンディカイト(ウル)
ジュラック・タイタン(スー)
氷結界の虎将 グルナード(スー)


久々にDTで当たりクジ引いたかも。
酔いの気持ち悪さを我慢して回しに行った自分を褒めてあげたい。

レアルジェネクスデッキはそろそろ面白そうだと思えてきたし、組んでみようかな・・
新制限環境で新しいデッキあんまり作って無いし、作る時間取るかな。
やっぱ金掛けただけ見返りもあるという事でしょうか・・・画期的なシステムだこと

筐体a1
洗脳-ブレインコントロール
レアル・ジェネクス・ヴィンディカイト(ウル)
デステニー・ドロー

筐体a2
ジュラック・タイタン(スー)
魔轟神オルトロ
ナチュル・ハイドランジー
ドラグニティ-ファランクス(レア)
暗黒魔族ギルファー・デーモン
氷結界の封魔団
血の代償(レア)
D-HERO ディアボリックガイ
A・O・J ディサイシブ・アームズ(ウル)
ドラグニティ-ブラックスピア
氷結界の虎将 グルナード(スー)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/869-65359b8f
