2009.09.15 求めて巡遊
[本日の購入物]
DT6×少し
ドラグニティナイト−ゲイボルグ(ウル)

180円 マジック・ランプ(ウル:米SP2)
180円 E・HERO ワイルドジャギーマン(ウル:亜EEN)(微傷)

180円 ゲート・ガーディアン(ウル:初期)(微剥)
120円 ガトムズの緊急指令(YSD4)
110円 異星の最終戦士(ウル:米LON1st)
100円 スペース・フロイライン×3
 50円 薔薇人バロッサ
 30円 智天使“ヨフィエル”×2
 30円 竜姫“竜吉公主”

1200円 TF4攻略本


目的のブツは手に入れた・・・つまりTF4は明後日に発売される事が確実という訳だなっ!!
まぁ既にソフトフラゲの話が来てたんで、アレですが・・・

なので攻略本購入後はカード屋巡り。久保も居たよ。
4店舗回ったのかな。とりあえず個人的に興味を惹くカードと無限回収中のカードを回収。

つかウルレアって良いよね。特に米で、日よりも文字数が多くなってるヤツ。光ってる部分が割り増しされてて凄いお得な感じだよね。光る部分増えてるし。
な訳で、ジャギーとか最終戦士とかマジかっこいい。文字数が多くなるのに反して文字サイズが小さくなるってるのも好き。コンパクトになった感じがして良いね。

まぁ何はともあれTF4ですね。もう明日から休み取って待ちたいぐらい期待感が膨らんじゃってヤバイ・・
期待し過ぎはまずいってわかっていても、このわくわく感は止まらねぇぜ!!
とりあえず当日は1日休み取るか・・・いや、木曜午後休、金曜全休で連休に突入するのもアリか・・・
カード屋は多いけど、タワーやターミナルはそんなに無いんだよね。
ここのターミナルにはプレイ用にと椅子が置いてあって非常にありがたいです。

筐体a1
ドラグニティ−レギオン
団結の力
E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン(レア)

筐体a2
ドラグニティナイト−ゲイボルグ(ウル)
デステニー・ドロー
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/873-65e6b888
