2009.09.17 数の暴力
[購入物]
TDGSSE×1BOX
DP3/DP5×5BOX


先ず最初になんで個数なのかと言うとですね・・最初は4BOXだった訳ですよ。
前回買った時は4箱で内1箱にウルトラが入っていなかった為、今回も4箱で、となったのです。
ですが、念には念を入れて今回は個数を増やしたんですね。

と言うのも今回は異埋が目当てで、期待値的な考えをすると、3枚当てるには4箱よりも5箱の方が可能性が高かったので。
そんな訳で意外と資金に余裕があったってのもあって(当時は、ですが・・)、こんな数に。
ついでにブリゲ目当てでTDGSも買ってみたり。

TD
にしても凄い量だね。頼むときはポチるだけだから実感湧かないけど、届いて初めてやりすぎ感が身に染みました。
奥に見えるのがTDGSね。

んで頑張って剥き剥きしました。前回よりは指を痛めなかったかな・・・

TDGSunl
レッド・デーモンズ・ドラゴン(レリ)
マルチ・ピース・ゴーレム(レリ)
サイコ・チャージ(ウル)
金華猫(スー)
Counselor Lily(スー)
マジカル・アンドロイド(スー)
召喚制限-パワーフィルター(スー)
進化する人類(スー)
剣闘獣ヘラクレイノス×7
闇のデッキ破壊ウイルス×3

DP3/DP51st

異次元からの埋葬(ウル)
デステニー・ドロー(ウル)
D-HERO ディアボリックガイ(ウル)
キッズガード(スー)
E・HERO シャイニング・フェニックス・ガイ(スー)
エターナルドレッド(スー)×3
D-カウンター(スー)


D-HERO ディアボリックガイ(ウル)
ライトイレイザー(スー)×3
エッジハンマー(スー)×2


E・HERO ブラック・ネオス(スー)
E・HERO シャイニング・フェニックス・ガイ(スー)
ライトイレイザー(スー)
オーバーデステニー(スー)
エッジハンマー(スー)
キッズガード(スー)
エターナルドレッド(スー)


カード・ガンナー(ウル)
デステニー・ドロー(ウル)
E・HERO ブラック・ネオス(スー)
E・HERO シャイニング・フェニックス・ガイ(スー)×2
ライトイレイザー(スー)
エターナルドレッド(スー)


E・HERO ブラック・ネオス(スー)×4
オーバーデステニー(スー)×2
エッジハンマー(スー)×2
キッズガード(スー)×2
エターナルドレッド(スー)


・・・・なぁーにこれー
目的のモノだけ抽出すると

異次元埋葬×1
ガンナー×1
ディアボ×2
Dドロー×2

「素晴らしい悲劇だ」 by元キング

最初の箱でウル3枚出てきて幸先良いなーと思ったら、それが頂点でした・・・
つか十代編なんて当たり率が2枚/5箱ですよ?!ギャグですか?って感じ。
何も入ってないの2箱引いたってのもヤバイね。まぁ箱に100%ウル入ってるって保証は何処にも無いけどさ。

TDGSは改めて箱買いが危険なアイテムだってのを再認識しました。つかヘラ7闇3って段階でハズレ確定じゃないですか・・・

結局異埋は1枚だし、これだけ持っててもしょうがないから、トレードの弾かなぁ・・勿体無いけど。
Dドロ、ディアボはプレイ用に3枚揃ったし、充分かな。

とりあえず今回は流石に買いすぎたよなって反省してます・・・
パック剥く楽しさはあるけど、DPのトップレアだけだったらシングルで買った方が良かったよね。
逆にTDGSは中身はアレだけど、開ける楽しさはあったし、SE系は余裕を見つけては買いたいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/874-0d424e45
