[昨日の購入物]
600円 混沌球体(シク:米RGBTunl)
300円 救世の美神ノースウェムコ(スー:SOVR)
150円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)
100円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)

200円 幻銃士(ウル:DP7)

[昨日のトレード(相手提供 ⇔ 自分提供)]
リセの何か×4 ⇔ ミスト・ウォーム(ウル:微折)

古代の機械巨竜(ウル)、幻銃士(ウル)、ドラグニティナイト-ヴァジュランダ(ウル) ⇔ マジックテンペスター

アクエリの何か×10 ⇔ 朱光の宣告者(レア:米TDGSunl)、トラップ・スタン(RGBTunl)


昼頃に起きてからターミナルとタワー回しに移動して、その後は身内組が根城にしてるカード屋へ移動。
明日から横浜CSとの事で、皆デッキの調整中でした。

で、その後ろで黙々とTF4をプレイする俺。ボンバーゲットだぜ!
つかいい加減、カード集めではなくストーリー進めないとな・・・

私はあまり積極的にトレードに参加する身では無かったのですが、とある人が気になるカード群を所持していたのでトレードを申し込みました。
リセはルールはおろかカードの価値すらわからないけど、とりあえず現在進行形でプレイしてるエロゲのキャラがファイルに並んで居たのでちょっと欲しくなりました。
トレ自体はすんなり決まって、その後、その方とゲームの話で盛り上がったりもしました。まじリア先輩最高だから。あの人気投票は絶対組織票だってば

で、調整に久保が途中参加して、その後数名で久保宅に泊まる事に。
私は一旦家に戻ってから久保が所望したカード持って途中参加。最終的にネクロ、こみゅ、DOESが集まりました。
んで各自適当に過ごして、調整した様なしてない様なで夜が更けて、午前4時くらいに買出し行って仮眠取ったり取らなかったり・・・完全に他人事だけど、前日にコレで良いのかよとか内心思いました。

8時前に出発してCS組は最寄り駅から移動。私は一人帰路へ。マジ眠いわー生活習慣乱れるわー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/880-afda15d3
