2009.09.30 意外な値段
[昨日の購入物]
BST×少し
魔龍帝ジークフリード X
氷の魔女ヘル M
ワルキューレ・ヒルド M

DT5×そこそこ
魔轟神レヴュアタン(ウル)

DT6×それなり
A・O・J ディサイシブ・アームズ(ウル)×2
レアル・ジェネクス・ヴィンディカイト(ウル)
A・O・J リーサル・ウェポン(スー)
氷結界の虎将 グルナード(スー)
D-HERO ディアボリックガイ

EXP2×1箱
ギガンテック・ファイター/バスター(ウル)
ライトロード・モンク エイリン(スー)
復讐の女戦士ローズ(スー)
マジックテンペスター(スー)
光の援軍(レア)
ウナギ
RAI-MEI×3
伊弉波×3


EXP2はもう少し買っといても良いかなと思い、買いに行きました。
それに加えてタワー、ターミナル巡りも。

今回はターミナルの方が頑張ってくれたね。
最初の筐体では、隣のDTで子供が親から貰った100円でレイジオン出してて吹いた。んでアクションデュエルをプレイしているその子の隣で回してみるも変なスーパーでストップして、その時はDT運無いなーとか思ってたのですが、その先でディサイシブが連続で出てきたし・・・これでもうDT6に未練は無いかな?
それとDT5はレヴュしか当たってない気がする。

打って変わってタワーは全く当たる気配も無く・・まぁ100円で止めてるので損失もそれ程では無いのですが・・と思っていたら、100円で魔龍帝出たりね。これは得したなぁと感じました。

で、本題。目当ては3枚目のエイリンだったので、この点に関しては当たり箱だったと思います。ですが・・・・ウナギ4匹目なんですが。
トップレアもこっちだし、どちらかと言うとハズレ箱だったのかなぁ。
RAI-MEIも伊弉波も3枚ずつしか当たらなかったし・・

とりあえずエイリン入れた節々シンクロでギガンバスターまで繋げるデッキでも組むかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/887-1982b85a
