2009.10.10 続々・氷河期
[本日の購入物]
BST×それなり
吸血騎士ノスフェラト M
巨人騎士アルダス M
空帝ル・シエル R
光帝リュミエール R×2
海帝クラン・マラン R
プリンセス・スノーホワイト R
妖精ティングリー R

BS1×7
焔竜魔人マ・グー M
幽騎士ナイトライダー M
ドラグノ祈祷師 R
グラン・ドルバルカン R
妖機妃ソール R
サイレントウォール×2


相変わらず氷河期が終わらない今日この頃。
青デッキの為にも集まらないカードはシングルで回収するか・・・

BS1もやっと目当ての壁が2枚当たって、これで所持デッキ全てに壁3積み出来ました。
ウォール・ストーム必須とかどうなんだろうね。そろそろ規制入っても良いよね。
・・・ウォール規制はミカハン的にキツイけど。

必須カードはどうしても規制されると思ってしまうのは遊戯王の影響からだろうか。
もうコアリーグ本戦始まってるらしいし、そこで良く使われるカードは規制の対象になりそうだよね。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/897-2144107d
