[本日の購入物]
DT7×そこそこ
A・ジェネクス・トライアーム(ウル)
ドラグニティナイト−トライデント(ウル)
王宮の弾圧


友人と遊びに出掛けたついでにタワー・DT巡り。
最初の場所では2台ある内1台はプレイ中だったので隣でプレイ。
新画面になってから、最初のモード選択のボタンが小さくなって押しづらくなったよね。

いい加減、DTのゲームをプレイしようかなぁ・・・と宣言しつつ、もうDT7まで何もせずに来てしまいました。
ぶっちゃけ、DTの筐体ごと購入して家に置いて一人で満足するまでプレイしたいわ。
あの親子連れ、最近あの場所・あの時間で良く見かけるなぁ・・

筐体a1
ジュラック・デイノ
ドラグニティ−ジャベリン
王宮の弾圧

筐体b1
不協和音
サイバー・ダーク・ホーン
氷結界の守護陣(レア)

筐体b2(友人が排出)
A・ジェネクス・トライアーム(ウル)

筐体b3
氷結界の神精霊
ジュラック・デイノ
魔轟神獣ガナシア
ドラグニティナイト−トライデント(ウル)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/898-1357853e
