普段は裁き米レリ1万とか高ぇーとか誰が買うんだよとか思ってましたが、まさかカードで68000も使うとは・・・・

今更後悔とか、無駄だったとかは思いませんが、ちょっと高額な買い物だったなと痛感してます。
悪い事に他の支払いとブッキングした所為で、今月は相当な出費になったと思います。
つまり私の財布にもついにリーマンショックが、百年に一度の不景気が訪れてしまいそうなのです。

さて、今まで私はカードに関しては殆ど消費者であったと言えます。
消費者である限り、金は費やされる一方です。

そろそろ消費者としてだけでなく、カードを提供する側に立つべきだと考えました。
早い話がレンタルショーケースとかネットオークションとか検討中です。かなり前向きに。
とりあえずモバオクはやってみようかなと思ってます。
なので、その辺詳しい人は話聞かせて下さい。代引きの対応の仕方とか梱包の仕方とかコツとか・・

それから、ショーケース関連で品物と場所の検討は付いてるけど、承認が下りない立場の人は相談に乗ります。
ショバ代に関して前向きに検討します。代わりに場所等の情報を提供して下さい。

まぁこんな話も12月になれば解決するんだろうなぁ・・・(遠い目
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/904-95792ad6
