2009.10.14 届いたよ
カード明細書と一緒に気になる封筒が届いてました。
早速開封・・・

PX03
当選ですよー

しかも前回は入って無かった当選告知が入っているという・・・地味に改善されてますね。
まぁカード自体は相変わらずぶかぶかの厚紙に無造作に放り込まれてる仕様でしたが・・・

にしても当たるものなんですね。
そーいや突破&激覇キャンペーンのA賞も発送が始まっているようですし。
こっちもそろそろハガキに貼り付ける作業をしないとな・・・

と言いつつも全く手を付けずにいたら応募券が溜まる一方で、気付いたらこんな枚数に。
BSC
まぁ殆どガチャに付いてた1点モノなんだけどね。

1口12枚とはいえ全部送ったらハガキ代だけでとんでもない事に・・・
ガルレイブは3口送って1枚当選だから、そんなに当たり易い訳でも無さそうだし、AとBそれぞれ2通ずつくらいで良いかなぁ。
ストラクで12点付いてるからそれを先に使っちゃうか。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/905-bb857d1e
