2009.10.17 ANPRSE
[本日の購入物]
ANPRSE×3箱


思ったよりも、連絡から届くまでが早かった印象があります。
ダンボールに凹み痕があったのが気掛かりでしたが、中身の箱は無事でなにより。
ANPRSE01
何故かおまけがカードからパックに変わってました。まぁこの方が楽しみはあるよね。
ちなみに何も当たりませんでしたが。

とりあえず開封開始。
一箱目
ANPRSE02
Card Blocker(シク)
地縛神 Chacu Challhua(レリ)
エンシェント・ホーリー・ワイバーン(レリ)
BF-大旆のヴァーユ(ウル)
XX-セイバー ガトムズ(ウル)
地球巨人 ガイア・プレート(ウル)
マインフィールド(スー)
古の森(スー)×4
フューチャー・ヴィジョン(スー)
コア濃度圧縮(スー)
Revival of the Immortals(スー)
黒光りするG×3
真紅眼の飛竜(スー)×7
ソーラー・エクスチェンジ(スー)×3

二箱目
ANPRSE03
E・HERO ガイア(シク)
地縛神 Cusillu(レリ)
アンデット・スカル・デーモン(スー)
スキル・サクセサー(スー)
不協和音(スー)
獣神機王バルバロスUr(スー)×2
真炎の爆発×2
真紅眼の飛竜(スー)×5
ソーラー・エクスチェンジ(スー)×5

三箱目
ANPRSE04
混沌幻魔アーミタイル(シク)
Koa'ki Meiru Gravirose(レリ)×2
Koa'ki Meiru Gravirose(ウル)
ワンショット・キャノン(スー)
アンデット・スカル・デーモン(スー)
古の森(スー)
スキル・サクセサー(スー)
黒光りするG×4
真紅眼の飛竜(スー)×5
ソーラー・エクスチェンジ(スー)×5


一箱目:
当たり箱ですね。つかヴァーユ当たるだけでアドが回復できるのって凄いね。
つかアソート無視の森、マジ自重してくれ。

二箱目:
露骨なハズレ箱・・でしたが、最後の最後でガイアが出てきたので助かった箱。
ウル無しとか凄まじいな・・それと無駄にクリボンとガープが大量に当たって○意が湧いてしまった・・・
つかハズレ箱ってGすら当たらないのね。

三箱目:
普通のソート箱かなぁ・・・まぁシクで網が当たったのが非常に嬉しいんだけど、アソート無視のコアキ植物自(ry
内容的にはハズレ箱だろうなぁ。
ゴキブリ4枚は良かったか。

結果的に、前回のSEと同じ感じで当たり、普通、ハズレとなりましたか・・・
それにSELEは予想通り、ワイバーンの方が枚数多いみたいだし。
まぁ全部からシクが出ただけ良かったか。

ヴァーユも複数当たれば自分デッキ用にとも思ったが、1枚じゃトレード要員だなー
まぁシク2枚が非常に求めていた物だったので、結果的には満足かな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/909-00fd9363
