[本日の購入物]
600円 E・HERO ゴッド・ネオス(シク:米COSCunl)
 50円 剣闘獣ラクエル(TU1)×9

50円 無敗将軍 フリード(ウル:SC)
50円 X-セイバー ウルベルム(ウル:DT1)

DT7×そこそこ
魔轟神獣ケルベラル(スー)
ドラグニティ-プリムス・ピルス(スー)

BST×そこそこ
魔界七将パンデミウム X
吸血女王カーミラ M
グランドハウリング R
プリンセス・スノーホワイト×2
百面相のフラット・フェイス

DP遊星編2×2箱


都心に近い所にいたので、帰り際にカードショップ巡ってきました。
と言ってもあまり掘り出せた物は無かったですが

ターボパックの剣闘獣は捌けるだろうとコレだけは引いときました。
ターボ自体は1パック1480円で色々なところに置いてありましたが、現状の相場もこんなもんなんでしょうかね。

ターミナルは相変わらずウルトラで止められているようで、得る物も無く・・タワーも珍しく色々な所で光物止めされてました。
唯一頑張って回した筐体からはX出たんで良かったかなと。以前は頑張ったら途中で切れ目に合ったしね・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/910-a2856cf3
