2009.10.23 YOUは喰う
[本日の購入物]
BST×そこそこ
魔界七将パンデミウム X
ダブルハート R
バインディングウッズ R
ハイエリクサー R
英雄の喪失 R


意識して回すのを抑えてる今日この頃。
毎週金曜日だけね。あ、土日は別カウントなんで。

で、今回も地味にX引いてるんですが、それ以上に今日は誘惑に負けてしまい、1台を頑張って回してしまいました・・・・
結果、何も当たらずなんですが、久々な所為か自分に甘くなっていたようで、反省しています・・・

当たらなくて良かったと正直思います。これでX出てたら他の筐体も回してたでしょうし。いかんいかん

6弾は11月だそうで。未だに発売日が確定しないのってどーなんだろうね。
11月上旬だっけかな・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/913-0d3275ce
