2009.10.24 間隔の感覚
[本日の購入物]
BST×少し
トリックスター M
水龍王リヴァイア R
トランスマイグレーション R
白亜の竜使いアルブス R
ハイエリクサー R
暗礁の歌姫セレン R
紫煙の竜使いヴァイオレット R
ジャッジメントライツ R
プリンセス・スノーホワイト
百面相のフラットフェイス
天使クレイオ


友人と買い物に出掛けたついでに回したタワー。
つか以前X出した所からは暫くX出ないってわかるから頻繁に回さなくても良いと思った。
・・・まぁどの筐体が以前X排出したものなのか覚えてないんだけどね。

2弾は本当に回す必要が無いんだとわかっていてもたまに回したくなってしまう。
まぁ1回で光物に当たれば良いんだけど、結構リスキーだよね。

青の竜使いが必要なんだけれど、龍帝と同じで必要な色以外があたるのは良くある事。紫が地味に3枚になってしまったし・・

6弾は11月6日らしいですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/915-be4e62da
