2009.10.24 時間の都合
[本日の購入物]
DT7×少し
魔轟神獣ユニコール(スー)
王宮の弾圧


最初に行った場所では2台ともプレイ中でしたのでスルーしました。
次の箇所でも3台中1台はプレイ中で、その人が居なくなるのを待ってから回しました。
やっぱゲーム筐体としても人気はあるみたいですね。

前弾の月書に比べると弾圧はあまり需要が無いようですね。
まぁ入るデッキを選ぶからなぁ・・

で、回した筐体で友人がトライデントとGBAを排出させてました。トップでウルトラ排出は流石に凄いの一言。
譲ってくれてマジで感謝します!

トライデントの時代来ないかなぁ・・・・つかドラグニティ使ってる人見た事無いわ・・
あの時間帯は大抵、誰かしらがプレイしてるからなぁ・・

筐体a1
サイバー・ダーク・ホーン
魔轟神獣ユニコール(スー)
王宮の弾圧

筐体a2(友人がプレイ)
ドラグニティナイト-トライデント(ウル)

筐体a3(友人がプレイ)
ゴッドバードアタック(レア)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/916-fa013fbe
