[当日の購入物]
80円 スペース・フロイライン×4
50円 竜姫“竜吉公主”×4
10円 凧忍者×4


帰り際、時間が空いたのでカードショップへ。
時間が空く事がわかってたらアクエリとプロレヴォの余りカード投げに行ったんだけどな・・

つか遊戯王は買ってませんね・・
多少はストレージから探していたんですが、人が多かったのと面倒になったのとで途中で止めました。
たまーーに掘り出し物があるからちょっと勿体無かったかな・・

その後、ラーメン屋行って晩飯食べて帰路へ。
大勝軒って初めて入ったよ。

たまにはラーメン食べに午前休でも取るか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/920-be3c30cf
