[本日の購入物]
DT7×そこそこ
ドラグニティナイト−トライデント(ウル)
ナチュル・ランドオルス(ウル)
ドラグニティ−プリムス・ピルス(スー)×2
魔轟神獣ケルベラル(スー)


今までは毎週木曜日に私より先に回している方がいらっしゃいましたが、最近の当たり具合を考えると、定時に来なくなったのではないかと感じるようになりました。

その人は大体、光物が出るまで回し続けるスタイルだったので、ここ最近のトップ光物排出ってパターンはその人の後だとあまりありませんでしたし、その人が回した後、1日程度でそこまで第三者が回しているとは思えないので・・

まぁ別にどーでもいい話ですが。

「ねえ、今どこ?」
筐体によっかかるなっての

筐体a1
ナチュル・ストロベリー
ナチュル・バタフライ(レア)
ジェスター・ロード
ドラグニティナイト−トライデント(ウル)
A・ジェネクス・ソリッド
ドラグニティ−プリムス・ピルス(スー)

筐体a2
ドラグニティ−プリムス・ピルス(スー)
ドラグニティ−ブランディストック
ナチュル・ストロベリー
ブレイドナイト(レア)
異次元竜 トワイライトゾーンドラゴン
氷結界の神精霊
魔轟神獣キャシー(レア)
魔轟神獣ガナシア
ナチュル・ランドオルス(ウル)
ジュラック・ガリム
魔轟神獣ケルベラル(スー)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/922-31a26d74
