[購入物]
CT6×3缶ずつ


気がついたら届いてた缶詰。
CT06-01
おまけは産経

セバスタが安価で手に入るのは良い事だね。でも欲を言えばホロにしたいね。
こっちがセバスタ缶。
CT06-02

こちがウィラコチャラス缶。ウィラコチャラスカンのネーミングセンスまじパネェw
CT06-03

内容はSOVR1st×2とANPRunl、RGBTunl、CRMSunlが各1ぱっくずつの計5パックです。
開封結果羅列します。
先ずはセバスタの方。

一缶目
(スー以上なし)

二缶目
ジェスター・コンフィ(スー)
レプティレス・ラミア(スー)

三缶目
宇宙砦ゴルガー(ウル)
マックス・ウォリアー(スー)

んでうぃらこちゃらすかん。

一缶目
大天使クリスティア(シク)
地縛神 Wiraqocha Rasca(レリ)
エクスプロード・ウィング・ドラゴン(ウル)

二缶目
マックス・ウォリアー(スー)
アーマロイドガイデンゴー(スー)

三缶目
地縛神 Cusillu(ウル)
破邪の刻印(スー)
強欲なウツボ


これはひどい
とりあえずマックスウォリアーまじMAX自重しろ

まぁ缶詰は記念購入みたいなモンだし、シクの中でもトップレートと思われるクリスティア当たったし良しとするか・・
あぁ今はエアトスの方がレート高いかもわからんね。

感覚的には大方の想像の通り、チャラス缶の方が当たり易そうですね。つかセバ☆スタの一缶目は俺に何か怨みでもあるのか?

SOVRは個人的にクリアーワールドとドラゴンが欲しいかなぁ・・藤原デッキ的な意味で。
つか何でワールドは弱体化させられた挙句、維持コストまで付いちゃったんだろ・・・
どっちかにして欲しかったなー

何にせよ当たりはSEの方に期待するか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/929-d32676df
