2009.11.08 計測開始
[本日の購入物]
100円 巨人騎士アルダス×2
100円 蒼海の竜使いアズール×2

BST7×それなり
牙王樹ラフレシオー M
大巨人エウリュトス M×3
鉄蠍竜スコルド・ゴラン R
鍵鎚のヴァルグリンド R
アルカイックスマイル R×2
デモリッシュ R

BST他×そこそこ
風龍王フージャオス M
グラシアルブレス R
テレポートチェンジ R
海帝クラン・マラン R
ゴーレムクラフト R
タイダルタイド R


試験受けに行った帰り、都心に近かったってのもあってカード屋へ。
バトスピってショップによって値段の差が凄いよね。
買取強くて売値が安い店はアレで大丈夫なんだろうかと他人事ながら心配になるわ・・

とりあえずアズールが必要だったので購入。・・でも良く見たらコイツ闘神も勇傑も持ってないじゃん。
まぁ良いか。つかバニラ以外のダブルシンボル、他の色も欲しいなぁ・・
ってベヒドスがいたか・・でもできれば粉砕系のスピが良いなぁ

地元淀とかビッグでタワー回してみる。ちょっと配列探ってみようかなとM出るまで回して、その後4枚目で光るって流れだったので、箱の切れ目かと思って、更に2k分掘り込もうと思ったら売り切れ点灯。
最後は微妙に配列が違うのね。

その後、近くの筐体でも同じような流れになったのでその辺はMで止めて撤退。
同じ内容っぽいけど、インデ番号がそれぞれ違うんだよね。そろそろガチャも箱で買いたいなぁ・・
資金に余裕が無い・・・

筐体a1(4弾)
ストレートフラッシュ
猿人モンゴクウ
風龍王フージャオス M

筐体a2(3弾)
テレポートチェンジ R
硝子の女神フレイア
修理屋バラン・バラン
ゴーレムクラフト R

筐体b1(6弾)
3冥府の深淵
3鍵鎚のヴァルグリンド R
1キャバルリー
2機海兵ゼーロイヴァー
3デモリッシュ R
3颶風高原
1スピードスター
2賢獣アイベリックス
3牙王樹ラフレシオー M
1無限なる軌道母艦
3メイパロット
2鉄蠍竜スコルド・ゴラン R
3賢獣アイベリックス
(売り切れ)

筐体b2(6弾)
1マキシマムブレイク
2アルカイックスマイル R
3夢中漂う桃源郷
2スピードスター
2名誉ある御前試合
1大巨人エウリュトス M

筐体b3(6弾)
3夢中漂う桃源郷
2スピードスター
1大巨人エウリュトス M

筐体b4(4弾)
鋼葉の樹林
タイダルタイド R
ヴェノムショット
ドラグノ近衛兵
海帝クラン・マラン R

筐体c1(6弾)
2スピードスター
1マキシマムブレイク
2アルカイックスマイル R
2夢中漂う桃源郷
2スピードスター
1大巨人エウリュトス M

筐体c2(5弾)
ガストラス

筐体c3(4弾)
ストレートフラッシュ
グラシアルブレス R
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/935-20d17b15
