2009.11.08 計測以前に
[本日の購入物]
180円 サイバー・バリア・ドラゴン(レリ:SOI)
180円 ニードル・バンカー(パラ:PC9)

190円 暗黒要塞鯱(スー:亞IOC)
 50円 マスターモンク(レリ:亞TLM)

DT7×そこそこ
A・ジェネクス・パワーコール(スー)
魔轟神獣ユニコール(スー)×2


DT回す場合は最低でも1500くらいは持っておかないと、個人的には厳しいと思う。
途中で両替しに行くのは死亡フラグだし、かと言って余分に両替するのも財布が寒くなるし・・

途中スーパーで止まった際に、伸るか反るかの判断が500円くらいかなぁ・・それ未満だったら諦めるし、それ以上でウルトラ掴めれば回す気がする。
で、その判断に行き着くまでで500くらい使うから大体1000円アベレージ消費なんだろうか

それはそうと、蟹の日パラがあったので買っておいた。これで蟹を鮫するんですね、わかります。
その他、亜版で面白いのがあったから買ってみたり。独版の暗黒の侵略者とかunlじゃなかったら引いたんだけどなぁ・・・亜版の白竜の儀式モンが目を惹いたけど、状態がキツかったので諦めました。アレは残念だったなぁ・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/936-33464a35
