2009.11.14 Hidden Arsenal
[購入物]
HA×2箱


想像していたよりも小さかった、ってのが初見の感想。
HA01
おまけがストラクって凄いね。よっぽど在庫持て余してるんだろーか・・

開けてみた。パックは結構薄っぺらい。
HA02

噂では酷い封入操作は無い様で、箱に1枚か良くて2枚のブリュ入りだそうです。
んで開封結果・・・は面倒なので割愛。
結果的に箱に1枚ブリュ確定です。つかブリュ、カタストル、ウォームそれぞれ1枚ずつ確定。加えてどれかしらが2枚になっている様子。
2箱でブリュ2、カタス3、ミスト2でした。この場合のカタスがブリュの可能性もあるって事ですね。

ついでに戦士3確、ベルン2確って感じ。封入操作は無いって言うけど、固定封入に近い感じですかね。
シングルで摘んだ方が結果的に安上がりってのはもうお約束。まぁパック剥くのは楽しいよね。
つかやっぱ米シクはふつくしいわぁ。日もシクにしてくれたら良かったのに・・今のDTならばブリュもシクがあったんだろうね。・・・値段高騰の予感しかしねー

ちなみにスー関係は箱でそれぞれ8〜10枚単位でダブります。フレマジが8枚とかになるのは嬉しいけどね。
ワームは米文字になってABC並びがわかりやすくなりましたね。これ揃ったらもう一回ワームデッキ組むか・・勿論、未来融合でILOVEYOUやるのが目的ですが。HENTAITOSHIAKIとかも面白いかもね。
魔法の言葉かどーかわからんけど左3、 左5、 両方9or10
X=10 Y=11 Z=12 です。

3 3 HA01-EN001 氷結界の番人ブリズド Secret
X X HA01-EN002 ブリザード・ウォリアー Super
3 3 HA01-EN003 氷結界の術者 Secret
2 2 HA01-EN004 霞の谷の雷鳥 Secret
3 3 HA01-EN005 霞の谷の祈祷師 Secret
3 3 HA01-EN006 霞の谷の戦士 Secret
8 8 HA01-EN007 フレムベル・ドラグノフ Super
9 9 HA01-EN008 フレムベル・マジカル Super
X X HA01-EN009 ガード・オブ・フレムベル Super
X X HA01-EN010 X−セイバー アクセル Super
2 2 HA01-EN011 X−セイバー エアベルン Secret
8 9 HA01-EN012 X−セイバー ウルズ Super
3 3 HA01-EN013 総剣司令 ガトムズ Secret
9 9 HA01-EN014 A・O・J クラウソラス Super
Z Y HA01-EN015 A・O・J ガラドホルグ Super
X X HA01-EN016 A・O・J ルドラ/ Super
X Y HA01-EN017 ワーム・アポカリプス Super
X X HA01-EN018 ワーム・バルサス Super
X X HA01-EN019 ワーム・カルタロス Super
X 9 HA01-EN020 ワーム・ディミクレス Super
2 2 HA01-EN021 ワーム・イーロキン Secret
1 1 HA01-EN022 氷結界の龍 ブリューナク Secret
1 1 HA01-EN023 ミスト・ウォーム Secret
3 3 HA01-EN024 フレムベル・ウルキサス Secret
2 2 HA01-EN025 X−セイバー ウルベルム Secret
1 2 HA01-EN026 A・O・J カタストル Secret
3 3 HA01-EN027 ラス・オブ・ネオス Secret
9 9 HA01-EN028 機雷化 Super
9 9 HA01-EN029 バーサーカークラッシュ Super
4 3 HA01-EN030 エヴォリューション・バースト Secret
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/938-8bac7581
