[本日の購入物]
ABPF×相当
セイヴァー・デモン・ドラゴン(レリ)×2
バッド・エンド・クイーン・ドラゴン(スー)×2
コアキメイル・ウルナイト(スー)
レプティレス・ヴァースキ(スー)
聖なるあかり(ノーレア)
無欲な壺(ノーレア)
グレイモヤ不発弾(ノーレア)


1500円 闇の誘惑(ウル:独PTDN1st)

TPvol11(参加賞)
地殻変動
羊トークン(橙)

[本日のトレード(相手提供 ⇔ 自分提供)]
ブラック・ローズ・ドラゴン(レリ:CSOC)、閃光の追放者(スー:EE4)、霞の谷の祈祷師(スー:DT1)×3、おジャマ・カントリー(ノーパラ:JF)×2 ⇔ 霞の谷の戦士(シク:米HA)×2、フレムベル・ウルキサス(シク:米HA)×3、フレムベル・マジカル(スー:米HA)×3


毎度の公認大会。参加者はたくさん。
結果は二回戦敗退。

一回戦 シード

二回戦 VS ダークシンクロ ×○×
 エディア、ガイウス、キャリア、生者が入った変ったダーク

一戦目:DEND出たけど生者で消されて、その後こちらの攻め手が無かったので圧されて敗北
二戦目:禁止令キャリアが刺さりまくって勝ち
三戦目:3ターン目で相手のダムド登場。アブソで割って触れで固めるもジリ貧負け

なんと言うか・・まぁ敗因は朝に1枚デッキに追加した事かな。デッキ枚数増えてたし。
最近は遊戯王の大会でモチベが上がらず、特にデッキに触ってもいなかったのでプレイングがかなり死んでいたと思います。
状況判断も鈍くなったと感じたし、デッキもそんな心中に合わせてか噛み合わなかったし。
ちょっと今のデッキにマンネリ化というか、飽きてきた感があるのかなぁ・・・
バランスは調整しないとダメかもね。斬新なチェンジをしたいね。

その後はABPFの必要ないカードを投げて、新パックを購入し、当たった中から必要なのだけを残してまた投げて新パックを買うというわらしべプレイしてました。
総合的に20パック近く買ったとは思うんですが、太陽の神官が1枚も当たらず・・・・他のスーパーは偏り無く当たったのですけど。また、一番の目的のインティーレリも全く当たらず、これも物欲センサーの力か?!と疑ってしまう程。
神官は封入率自体低いのかもね。バッドエンドとか当たったからミスティーデッキでも組もうかなぁ・・

んで身内組も何だかんだで負けてたので、揃った所で場所移動。
カード投げて、食事して、後はフリーしてる身内を横目にTF4プレイ。そろそろ新しいデッキでも組もうかなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/941-0f8c55cf
