2009.11.15 祝80000HITS
気がつけば既に80000を超えてました。
これも全て閲覧して下さる皆様のお陰です!ありがとうございます!!

・・・最近はややバトスピに傾倒しつつある私ですが、これからは一つでも多くの新デッキ作成を目標にやっていこうと思います。
本当に最近はデッキ作成もしなくなってきたので、そろそろ週に1個くらいは新しいデッキを組まないと遊戯王脳が腐ってしまいそうで・・・

目標は週に1or2個。月に最低4個はデッキレシピを掲載できるようになりたいですね。
まぁ現状持っているデッキでワイズマンとサイキックは微調整しつつずっと使ってたりしますが・・

それとカウンタがそろそろ限界ですね・・
当初はそんなに回らないだろと思って5桁にしていたのですが、99999も手の届く距離になってきたので、いずれは新調したいと考えてます。
ただこのカウンタ自体、相当前の物なので、最近のカウンタ導入の方法がわからなかったり・・
このブログスタイルも特殊なので、バランスが崩れる可能性もあるんですよね。まぁその辺はおいおい。

さて、今後もちまちまと更新続けて行きますので、変らぬご愛顧を宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/942-6806abae
