2009.11.17 現状の確認
[本日の購入物]
DT7×少し
魔轟神獣ケルベラル(スー)

BST×少し
ツクシンモア R
ネクサスブロケイド R
海帝クラン・マラン R


先ずは以前訪れた事のある個人経営っぽいカードショップが潰れてました。
と言っても、外から見て「窓際にあったポスター類が無くなってる」「明かりが付いていない」ってのから判断しただけで、実際は明日以降、入り口まで見に行こうと思ってますが。

その店はMTG、GWメインで遊戯王は取り扱っていないという珍しい店でした。まぁ遊戯王も雑多カードとして置いてはありましたが。
他にはリセ、ヴァイスも置いてましたね。

今回はリセでプロモの1枚を探していたので、近くに来たついでにこの店で探してみようと思っていたのですが、閉店しているとしたら非常に残念です。
ヴァイスはプロモが地味に掘り出し価格だったし、個人経営ならではの価格があったかも知れませんし・・・

そんな訳で、遠くのショッピングモール内のおもちゃ屋へ行ってみました。
相変わらずシングル値段が黄色い潜水艦に負けずとも劣らないハイパーモードでしたが、ここの売りはDTを箱で売っている事です。
DTは箱に第○弾と書いてないのでわかりづらいのですが、全弾置いてあったかな・・計6個積んであったので、何か1つ足りないようですが。
まぁ値段も定価ですし、今回はコレがメインではありません。

そう、この筐体モノを箱で売っていることから、バトスピのタワー箱もそのまま売っているのでは?と思い訪れたのですが・・・残念ながら陳列されていない様子。
店の外には3弾と6弾のタワーがありましたので、「ガチャの箱扱ってませんか?」と聞くもNoの返事。
残念です。

ただ、ちょっと聞き方が悪かったかな?とも思えたので、再び行く暇が出来たら率直に「そこの筐体のカード、1箱単位で欲しいんですけど」とか言ってみよう。DTみたいに800枚箱が出てきても困るけどね・・

その後、同ショッピングモール内のおもちゃコーナーへ行ってDTとタワーを回してきました。
タワーは5弾だけ、DTは7と3が稼動してました。ただ、3弾は筐体上のハリボテには「1弾のカードが入っています」で、筐体の張り紙には「3弾のカードが入っています」と・・・どっちやねん。
結局どっちかわからなかったのでそちらは回さず、DT7だけプレイ。3クレでケルベラルは得過ぎる・・タワーも1クレで全部光ったし、タワー/ターミナル日和だったのかも知れん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/944-21d1dc2f
