2009.11.18 再遭遇
[本日の購入物]
DT7×少し
A・ジェネクス・トライアーム(ウル)


いつも行くスーパー(というか複合施設)の4Fにおもちゃ売り場があります。
今日はそこへ行ってきました。

エスカレーターを上るとまず目に付くのはDTの筐体。その奥にもう一台DT筐体がありました。
先に見えた方はハリボテも張り紙もDT7でしたが、もう一台はハリボテには「1弾が入ってます」で筐体の画面上の枠には3弾と思われる張り紙が・・・
昨日のおもちゃコーナーと同じですね。流行ってるんですかね。まぁ今回はわかりやすかったです。要はこの筐体には1弾が入っているという事らしい。筐体に付いてるver表示は外していないだけなのでしょうね。

まぁどっちにせよDT7だけ回しました。
昨日のは裏向きで出てきましたが、今回は上下逆に出てきました。カードの名前の方からこんにちはスタイルですね。
とりあえず安くウルが当たったんで良し。まぁ内容的には元は取れてませんが・・

んで今度はタワーを発見したんで、両替機を探す事に⇒
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/945-82a44905
