2009.11.21 即ブーメラン
[本日の購入物]
デュエルディスク遊星verDX×3


考えた末に予定より1個余分に購入。この選択がどーなるかは半年後くらいにわかるでしょうか・・

とりあえずパックが入っていたので結果。
ABPF1パック、DP2・SOVR・ANPRが各3パックです。

一箱目
強制終了(スー)
破邪の刻印(スー)
不協和音(スー)

二箱目
XXセイバー ガトムズ(レリ)
地縛神 Uru(ウル)
エキセントリック・ボーイ(スー)

三箱目
地縛神 Wiraqocha Rasca(ウル)
強制終了(スー)
黒光りするG(ノーレア)


感覚的には3パック物からは何かしら当たるようですね。つかABPFが1パックなのは流石コンマイって感じですね。
ABPFが3パックだったらもっと満足できたかも・・

シク版も欲しかったですが、そもそもジャスコが近くに無いしねぇ。
つかコンマイとジャスコってどんな関係なんだろう。何かと限定版出てるし・・

そうそう、ディスクですが1つは使用用、2つ目は保存用で、1つ余っている状態です。
なので欲しい方は住所を教えてくれればその方向に向かって放り投げますので、受け取って下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/948-f885306e
