2009.11.27 驚きの1枚
[本日の購入物]

BST6×そこそこ
魔界七将ベルゼビート X
天帝ホウオウガ X
闇司教バクルス R
鉄拳のカクタスガルー R

BST5×それなり
氷の魔女ヘル M
トランスマイグレーション R
紫煙の竜使いヴァイオレット R
碧緑の竜使いグリューン R
天焦がす大聖火 R

BST他×少し
天使バーチュ M
大鎌フール・ジョーカー R
槍蟲ルカニドス R
光帝リュミエール R
ゴーレムクラフト R


週末の楽しみ回し作業。
とりあえず新弾から回してみると、何となくXな流れ。で、思惑通りにX引くもハズレXキチャッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まぁXに変わりないので、その隣の筐体を回しに掛かるとまさかのトップでX排出。
これは凄い。マジ凄い。紫はデッキ組む際にX半ば必須だからコレはプレイ用になるけどね。

で、その後は特に収穫も無かったのですが、5弾の流れが箱の切れ目っぽかったので、配列見ようともう2k分回そうかどうかですごく悩んでました。
ただ、そこが本当に切れ目だったのか、怪しくなったので結局Mまで引いて退散しました。
やっぱ箱で買って検証したいなぁ・・・

それと久々に天霊当たったよ。天霊も今度のストラクで強化されるし、ミカ居なくなってもデッキとしては他の色にやっと並べるレベルになってきたかな。
久々に回したら楽しくなってきちゃって。。。


筐体a1(6弾)
名誉ある御前試合
無限なる軌道母艦
闇司教バクルス R
エクスキャベーション
ブラッディコフィン
鉄拳のカクタスガルー R
スピードスター
ディスコンティニュー
天帝ホウオウガ X

筐体a2(6弾)
魔界七将ベルゼビート X

筐体a3(5弾)
天焦がす大聖火 R

筐体a4(5弾)
永久氷殿
魔界元帥ネガプルート
トランスマイグレーション R
鉄槌のオズワルド
双剣虎ジェン・フー
紫煙の竜使いヴァイオレット R
珊瑚蟹シオマネキッド
MCパンサー
打ち棄てられた処刑場
鉄槌のオズワルド
ガストラス
碧緑の竜使いグリューン R
用心棒アントマン
MCパンサー
氷の魔女ヘル M

筐体a5(4弾)
槍蟲ルカニドス R
鋼葉の樹林
ヴェノムショット
光帝リュミエール R

筐体a6(3弾)
修理屋バラン・バラン
ゴーレムクラフト R

筐体a7(2弾)
夢魔の寝所
妖精女王ティ・ターニャ
皇帝アンプルール
天使バーチュ M

筐体a8(1弾)
スワロウアイヴィー
大鎌フール・ジョーカー R
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/954-4678c6c1
