2009.11.28 買い物の力
[本日の購入物]
DT7×それなり
ジュラック・メテオ(シク)
ナチュル・ランドオルス(ウル)
A・ジェネクス・パワーコール(スー)
魔轟神獣ユニコール(スー)×3


友人と買い物に出掛けた時の話その2。

とりあえずマウス新調しました。個人的にはマウスに500円以上出したくなかったのだけれど、ジャンク品買いに行くのも面倒だったし、淀のポイントが(デュエルディスクのお陰で)結構あったので、それで購入。

以前のものとは比べ物にならない程軽くて驚きました。前に使ってたのはボールマウス並みに重かったからなぁ・・・
でも逆に早く動きすぎて、カーソル操作が難しくなりました。ダブクリの暴発は無くなりましたが、ポインタの誤爆が多くなった・・・・早くこの速度に慣れないとな。

ダブクリが暴発するのはクリック部分の反応する所が潰れてるんじゃないかって話です。まぁ相当使い込んだからね。
一番初めに買ったPCに付いてたヤツだから・・・5、6年前かな?そのPCは1年半で壊したけどね。
マウス頑張ってたなぁ
シクは狙って良かったのかなぁ・・
つか筐体b2ってどんな流れだよ。

筐体a1
魔轟神獣ノズチ
氷結界の守護陣(レア)
魔轟神獣チャワ
ドラグニティ-ブランディストック

筐体b1
巨大化
A・ジェネクス・ボルキャノン

筐体b2
魔轟神獣ユニコール(スー)
ナチュル・レディバグ
魔轟神獣ユニコール(スー)

筐体b3
ナチュル・ランドオルス(ウル)
天罰

筐体c1
ジェスター・ロード
ゴッドバードアタック(レア)
ドラグニティ-ジャベリン
A・ジェネクス・パワーコール(スー)
魔轟神獣ガナシア
A・ジェネクス・リモート(レア)
ナチュル・ストロベリー
巨大化
ジュラック・ヘレラ(レア)
魔轟神獣ユニコール(スー)
ジュラック・デイノ
ドラグニティ-ミリトゥム(レア)
A・ジェネクス・ソリッド
リミッター解除
ジュラック・メテオ(シク)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/957-00a41e9d
