[本日の購入物]
BST6×そこそこ
輝竜殿ブレイザブレイク R

BST5×それなり
聖皇ジークフリーデン X ×2
火龍王ボルケノス M
紫煙の竜使いヴァイオレット R
ソウルクラッシュ R
ゴッドスピード R

BST他×そこそこ
蛮騎士ハーキュリー X
太陽花ゾンネ・ブルム R
タイダルタイド R

友人と買い物に言った話その1

適当にぶらついて、タワーとかターミナルとか回して、その後に友人の誘いで隣接してるゲーセンに寄って適当に物色していると、面白いプライズキャッチャー発見。
んでそれ系が得意な友人がチャレンジすると4、5回でゲット。で、友人曰く「非常に取りやすい状態」だとか。アームの向きとか高さとかね。
試しに二度、三度プレイしてみると大体4、500円で取れる感じ。
んで、多く取った分は買い取るから取れるだけヨロシクって頼んだら、結局積んであったものを1個だけ残して全てゲットしてました。友人すげぇ・・・・

miku
んでその乱獲されたブツ。4個2kで譲ってもらいました。ちなみに同じ数を友人が持って帰りました。
最後に1個残したのもゲット数が奇数になるからって理由で辞めただけだし、隣でも取ってる人がいたし、あのキャッチャーは直ぐに完売御礼になったと思います。
それにしても友人には頭が上がらなくなってしまったぜ・・・

んでその友人がタワー回したら100円で聖ジーク出すとか、マジビッグウェーブ来てるからね。
その後で私が自力で聖ジークまで掘ってたりしてますが。

にしてもミクはプライズの割には出来が良いよなぁ・・エクストラフィギュアの時もその出来の良さに思わず5kつぎ込んで取って、その後未開封を別途買ったしなぁ・・・
これ以上ハコモノ増えると置き場所を工面するのが大変になるわ
バトスピの抜きって聞いた事無いけど、やっぱ疑っちゃうよなぁ・・・・

筐体a1(6弾)
輝竜殿ブレイザブレイク R

筐体a2(5弾)
ゴッドスピード R

筐体a3(4弾)
シャイニングマジック
コンストラクション
蛮騎士ハーキュリー X

筐体b1(5弾)(友人がプレイ)
聖皇ジークフリーデン X

筐体b2(4弾)
タイダルタイド R

筐体b3(3弾)
太陽花ゾンネ・ブルム R

筐体c1(5弾)
火龍王ボルケノス M
珊瑚蟹シオマネキッド
プリンセス・スノーホワイト
ソウルクラッシュ R
MCパンサー
茨の決戦地
紫煙の竜使いヴァイオレット R
シーサーズ
用心棒アントマン
聖皇ジークフリーデン X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/958-9a289f6a
