[昨日の購入物]
3000円 勝利の導き手フレイヤ(シク:米STON1st)(微凹)
 190円 千本槍の古戦場(傷有)

600円 救世の美神 ノースウェムコ(レリ:米SOVRunl)、破滅の女神ルイン(スー:EE4)

DT7×かなり
魔轟神獣ユニコール(スー)

DT6×少し
ドラグニティ-ドゥクス(スー)

BST×そこそこ
吸血女王カーミラ M
紫煙の竜使いヴァイオレット R
光帝リュミエール R
アルカイックスマイル R
天使クレイオ

TPvol11(参加賞)
ダークコーリング
守護神エグゾード(ノーパラ)


毎度の公認大会。
前日の寝る前にデッキ弄ってない事に気付いて、「当日の朝起きたらやろう」と思って寝て、結局時間無くてそのままっていう。

参加者は40名程らしい。感覚的には普段の40名越えよりも少ない印象でした。
結果は三回戦敗退。

一回戦 シード

二回戦 VS 剣闘 ○○-
 プレイング見てると剣闘使って間もない感じ。後ろに賄賂や神宣が見えたけど、結局戦車は一度も見なかったなぁ

一戦目:奈落×2で相手のペース乱してアブソでビートして勝ち
ニ戦目:相手の「やっぱり変えて良いですか?」にNGして触れ+禁止令+グングで勝ち

結局ガイザ一回も見なかったな・・・虎は3体見たけど。猫からも虎と1600剣闘出てきたし、純剣闘なんだろうか。

三回戦 VS アンデライロ ××-
 出禁の人。何故参加できたのかは不明だけど。ライロにゴブゾン、馬頭鬼、キャリアが入ったタイプ

一戦目:融合できず、ゴーズビートしてたらケルビムに割られて守備デブリをエイリンで戻されて負け
二戦目:グングで割りながらビートしてたけど、トップドロー裁きに消されて負け

途中、除外されたネクガが自動的に墓地に戻ってたのは流石に吹いたわ。サイチェン後のカットの時もジャッジ呼んで良かったかもなぁ・・・


大会終わった後はタワー回したり、DTで切れ目に遭遇したりとやって、久保がアド取ってるのを横目に見て、その後食事、駄弁りで時間消費して帰宅。

セバスタデッキ試したけど、スキドレが自分に刺さっててヤバかった・・噛み合わないなぁ・・要変更だな。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/959-875dd516
