2009.12.04 遅れた結果
[本日の購入物]
BST×それなり
キングタウロス大公 X
地龍王ケンドラゴス M
火龍王ボルケノス M
大巨人エウリュトス M
戦斧のアポロディノス R
蒼海の竜使いアズール R


毎週の楽しみ、の予定でしたが、気がつけばいつもより遅い時間になってしまいました。
その為かどーかわかりませんが、5弾、6弾は明らかに光物で止められた形跡が・・・

まぁ本日回されたのかどーかは定かではありませんが、普段の時間に来れなかったのがちょっと痛かったです。
千葉マジ遠いからー

とりあえず何か前にも似たような状況があった、1弾からのトップX排出、しかも前と同じ大公さん。
そろそろオデンを自力で当てたくなって来ましたよ。
今現在、Xで止まっているので、後はここから4k分回せば次のXでしょうかね。これは暫く待ってから配列調べに行くのが良いかな?
配列調べようと思っても、トップでM排出されちゃうとどうしてもやる気が・・

筐体a1(6弾)
1蛇后妃メドゥーサ
2戦斧のアポロディノス R

筐体a2(6弾)
3夢中漂う桃源郷
2スピードスター
1大巨人エウリュトス M

筐体a3(5弾)
3ガストラス
1魔界元帥ネガプルート
2火龍王ボルケノス M

筐体a4(5弾)
蒼海の竜使いアズール R

筐体a5(2弾)
ホワイトポーション
地龍王ケンドラゴス M

筐体a6(1弾)
キングタウロス大公 X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/962-29d9e2e5
