[本日の購入物]
BST×そこそこ
牙王樹ラフレシオー M
氷の魔女ヘル M
白亜の竜使いアルブス R
斬首刀のシャドウスライサー R
天焦がす大聖火 R

BSブースター4弾(参加賞)
天焦がす大聖火 R


今回はバトスピの大会に参加。もうミカ使える大会も残すところ僅かに。
とは言え結果残せて無いなぁ・・・

大会参加者はMAX16名。
スイスドロー式で合計4試合行いました。
使用デッキは想獣ミカハンです。

一回戦 VS 光芒 大人 ×
二回戦 VS 赤 子供 ○
三回戦 VS 緑 大人(知り合い) ×
四回戦 VS 赤 子供 ○

なにこの・・・・つか初戦で似たような想獣+ブーツ光芒デッキ相手に、展開力で負けたとかもう無理だわ。
こっちはいきなり事故手スタートとかもうね。・・やっぱ2コスデッキに戻そうかなぁ。

で、その後はやっぱ子供相手には勝てるけど、それ以外には勝てないっていう初心者キラー程度の強さを発揮して2勝2敗とかどーでもいい結果に。
大会終了後は知り合いの方やその場に居合わせた子供らとタッグバトルしたりシングルフリーしたりして時間潰す。
タッグでは地味に蛇デッキが頑張ってた。
つか他のデッキもストラクカード追加して調整しないとなぁ・・

最近はバトスピに傾倒し過ぎてる感があるけど、もうすぐミカ使えなくなるし、知り合いの方から聞いた話だと、OHPでもう黄色Xのポイント受付してるみたいだし、大会ではなくポイントで裏X申し込む方に専念するか・・・
OHPなんて緑の裏X応募終わってからアクセスもしてないしね。先月分の100Pとかも溜めっぱなしだし・・
とりあえずアクセスするか。

そうそう、で暫くはバトスピも筆休めで良いかなーとか。大会よりもフリーバトルで好きなデッキ使ってる方が面白いし、適当なネタデッキ組んで他に何も予定が無ければ大会に参加するってレベルのスタンスで良いかも。
やっぱ色の縛りは疲れるよ。ぶっちゃけ色の優劣で勝率なんて試合前からある程度決まっちゃうし、そういう覆しづらい力が作用するとプレイングとかじゃどーしようも無いって事もあるしね。

やっぱ遊戯王だよ!!とか言いたかっただけ
最近全く触ってなかったな・・
子供が回す間を縫って回してごめんなさい

筐体a1(6弾)
名誉ある御前試合
賢獣アイベリックス
マンティゴア
斬首刀のシャドウスライサー R
神鳴る霊峰
名誉ある御前試合
牙王樹ラフレシオー M

筐体a2(5弾)
シーサーズ
プリンセス・スノーホワイト
天焦がす大聖火 R
ガストラス
MCパンサー
氷の魔女ヘル M

筐体b1(5弾)
白亜の竜使いアルブス R
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/968-6e331687
