2009.12.15 タワーの鬼
[本日の購入物]
BST×かなり
天帝ホウオウガ X
牙王樹ラフレシオー M
水龍王リヴァイア R
クリスタルオーラ R
紫煙の竜使いヴァイオレット R
闇司教バクルス R
鉄拳のカクタスガルー R
異合竜ハイドラス R


予定が変わって週の真ん中で回しに。
とりあえず6弾からまたなんか緑のヤツが出てきた・・

というかタワーの筐体の位置が変わっていて、幼児らが遊ぶスペースの真横に移されていた・・・
なにこの晒し者プレイ。今までは後ろに他筐体があって、囲碁の目上の一角って感じでちょうど通路側からは見えにくい位置だったので、他人の存在を気にする事無くブン回せたのですが、今回の場所は後ろがそんなフリースペースだもんで、コート着て回していると違和感バリバリww

まぁ時間がそこそこ遅いってのもあって殆ど人は居ないのが不幸中の幸い。でもちょうどフリーコーナーの一角にあたるので、コーナーを囲っているソファーの角に座っている人がいたりします。
んで筐体はその一角の目と鼻の先なので、私が回しに行くとちょうど角に座っている人の真横で回す状態に・・・これは気まず過ぎるだろと。
大体はその方が退いてくれますが・・誰だよ、こんな配置にしたヤツは・・・

そろそろ1弾は箱で買いたいんだけど、扱ってる所が見つからない
真相は白闇の中・・・

筐体a1(6弾)
名誉ある御前試合
無限なる軌道母艦
闇司教バクルス R
エクスキャベーション
ブラッディコフィン
鉄拳のカクタスガルー R
スピードスター
ディスコンティニュー
天帝ホウオウガ X

筐体a2(6弾)
颶風高原
スピードスター
賢獣アイベリックス
牙王樹ラフレシオー M

筐体a3(5弾)
珊瑚蟹シオマネキッド
ポテンシャルパワー
クリスタルオーラ R

筐体a4(5弾)
紫煙の竜使いヴァイオレット R

筐体a5(4弾)
アリゲイド
異合竜ハイドラス R

筐体a6(3弾)
水龍王リヴァイア R

筐体xx(1弾)
翼刃竜スティラノドン
魔帝の墓標
メタルディー・バグ
牛霊スモゥグ
飛龍ヴァルキュリウス R

妖機妃ソール R
バスターファランクス
魔帝の墓標
ディバインチェイン R
ヘル・ブリンディ
牛霊スモゥグ
牛霊スモゥグ
ヘル・ブリンディ
ダークウィッチ R
スタッグローブ
サイレントウォール
ディバインチェイン R
メタルディー・バグ
牛霊スモゥグ
カオスドロー R
ダークウィッチ R
幽騎士ナイトライダー M
スタッグローブ
サイレントウォール
フレイムテンペスト R
サイレントウォール
翼刃竜スティラノドン
爆進獣ブランボアー R
スタッグローブ
スケルトン・ジョウ
焔竜魔人マ・グー M
百識の谷
シャドウエリクサー
魔女ナージャ R
スワロウアイヴィー
無限蟲の蟻塚
バスターファランクス
魔帝の墓標
スタッグローブ
カオスドロー R
魔女ナージャ R
翼刃竜スティラノドン
スタッグローブ
大鎌フール・ジョーカー R
無限蟲の蟻塚
千年雪の尖塔
要塞龍ギガ M
メタルディー・バグ
牛霊スモゥグ
妖機妃ソール R
ヘル・ブリンディ
メタルディー・バグ
牛霊スモゥグ
ガウシルヴィア M
スタッグローブ
ヘル・ブリンディ
フレイムテンペスト R
吸血姫ヴァンピレス
魔帝の墓標
幽騎士ナイトライダー M
ハンドリバース
機人ラグーナ
飛龍ヴァルキュリウス R
(売り切れ)

わざわざ反転までしてここまで読み進めて頂き、ありがとうございます。
マジ吸われました。途中、おかしな配列が多々あったにも関わらず、強気に掘り進めてしまったのは、まるで何かに取り憑かれていた様な感じです。あぁこれがパチンコの法則ってヤツなのですね。
とにかくRやM(もしかしたらX)の位置で毎度現れる牛霊にはマジで殺意沸きました。
まぁこれで売り切れになった訳だし、次に補充された所を彫り始めれば確定でX引ける・・と思えば、今回は未来に投資したと言えなくもない、と自分に言い聞かせておこう。・・・暫くは自重だな
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/969-3bdd7432
