2009.12.17 届き物その2
[購入物]
SOVRSE×3箱


大きいのが届きましたよ。
sovrse01

なんか付いて来た物が無駄に豪華、かな。
sovrse02

んで中身には何やら広告が入ってました。たまにこのチラシが2枚重なって入ってる箱もあったり。
sovrse03

さて、早速開封結果をば。

1箱目
sovrse04
クルセイダー・オブ・エンディミオン(レリ)
Yellow Baboon, Archer of the Forest(ウル)
マックス・ウォリアー(スー)
コアキメイル・ルークロード(スー)
Shire, Lightsworn Spirit(スー)×2
Gateway of the Six(スー)
マジックテンペスター(スー)×3
光の援軍(スー)×7

2箱目
sovrse05
クリアー・ワールド(シク)
地縛神 Wiraqocha Rasca(レリ)
地縛神 Ccarayhua(ウル)×2
Koa'ki Meiru Maximus(ウル)
Yellow Baboon, Archer of the Forest(ウル)
Shire, Lightsworn Spirit(スー)
Metabo-Shark(スー)
地縛旋風(スー)×2
儀式の準備(スー)
フォーチュン・フューチャー(スー)
マジックテンペスター(スー)×7
光の援軍(スー)×3

3箱目
sovrse06
大天使クリスティア(シク)
クルセイダー・オブ・エンディミオン(レリ)
救世の美神ノースウェムコ(ウル)
マックス・ウォリアー(スー)×2
ブラック・ブルドラゴ(スー)
マジックテンペスター(スー)×4
光の援軍(スー)×6


とりあえずマックスにはマックス殺意沸く

結果的には1箱目がハズレ箱、2箱目はやや当たり箱、3箱目は普通箱って感じでしょうか。2箱目は当たるものがアレ過ぎてやや当たりって感想ですが、枚数的には当たり箱なんでしょうね。
つか、今回の箱で私は何が欲しかったんでしょうかね・・・もう一方の天使当たれば箱単位で元は取れたかも知れませんが、当たったのは缶詰の時と同じ天使だし・・・何か訴える事でもあるんだろうか。
まぁクリアーワールドは個人的に欲しかったので当たりかな。3箱目もウェムコ当たらなかったら死んでたしね。

感覚的にはやはりテンペスの方が封入率が高い感じ。BOX単位で見るとテンペス多い方が内容が良いかも。
魔法の言葉は左3かなぁ・・・・

とりあえず、同じ箱から同じ光物複数枚出るの自重して欲しいと切に思う
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/972-b2060bf2
