2009.12.20 JF二日目
自宅で過ごすJF二日目・・・・

とりあえずJF二日目に参加する気は毛頭無かったので、このままいつも通り公認大会に行こうかなと考えていたのですが、ぶっちゃけかなり疲れてたし、月曜はちょっと忙しくなりそうだったので、就寝時間に余裕持ちたかったのとで、久々のオフ日曜。

まぁJFで大会過疎ってればもしかしたら上位を狙えるかも・・とか思ったけど、JF一日目で満足して二日目は大会って考えの人は多そうだし、実際私も途中まではその考えだったので、こんな考えの人が多いだろうと思い、参加賞貰うだけだったら疲れを圧してまで出る必要は無いなという結論に至りました。

んで久々に昼過ぎに起きてからはHDD整理とか、JF用ファイルの解体とかカード整理とかしてました。
夕方頃に買い物にでも行こうかなとか思いましたが、外がもう暗かったので別に良いやとなり、結局一日家で過ごしました。
通常運転の4ポケファイルも復活。

つかTP早く変わらないかな・・今回のTPは特に得るものが無いんだよね。

それと、PP12が出て久々にメインデッキの内容が変わりそうです。まさか平行よりも台風の方が影響を与えられているとは思ってもみなかった。
メインの総枚数悩むわー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/977-147ea622
