2009.12.22 減った分だけ
[本日の購入物]
BST6×少し
アルカナキング・カール M
鉄拳のカクタスガルー R
デモリッシュ R

BST5×そこそこ
白亜の竜使いアルブス R
ソウルクラッシュ R
黄昏の竜使いフラウム R


忘年会の前に回しに。んで終わってから時間があったので再び回しに。
月曜から忘年会ばっかり・・マジ胃と肝臓に悪いから。

で、筐体の数が減って、しかも4台の内1台は以前Xを出しているのでスルー。必然的に今までより回す資金が減りますね。まぁこれは嬉しい誤算ってトコだろうか・・
んで5弾がRRと来たんでそのまま進めてみたら・・・箱の切れ目だろうか。つか5弾は筐体数圧縮に際して、2台あったのを1台に纏められている可能性もあるので、もしかしたら中途半端な箱の残りが混ぜられている可能性もあるんですよね。
今回の流れもそんな感じがしたので、見切りが付いた所で直ぐに終了。この位で見限らないとズルズル回しちゃうしね。

今更だけどフラウムって無駄に性能良いよね。Mレベルだよ。
最近、止め時に悩む
/より後は時間空けてから回した分

筐体a1(6弾)
1颶風高原
2鉄拳のカクタスガルー R

筐体a2(6弾)
2デモリッシュ R
/
3メイパロット
3キャバルリー
1アルカナキング・カール M

筐体a3(5弾)
1鉄槌のオズワルド
2白亜の竜使いアルブス R
3最古龍の顎
1打ち棄てられた処刑場
2黄昏の竜使いフラウム R
3茨の決戦地
1永久氷殿
2ゴッドスピード R
/
1プリンセス・スノーホワイト
1妖狐キュービック
2ソウルクラッシュ R
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/978-87612526
