[本日の購入物]
DT7×そこそこ
ジュラック・メテオ(シク)
ジュラック・メテオ(ウル)×2
青氷の白夜龍(スー)
魔轟神ユニコール(スー)


タワーと同じで忘年会前に回す。
とりあえず2台からメテオとかマジ自重しろ。

で、その後学生がプレイ始めるのを横目に見ながら忘年会へ。
2時間後、再びここへ。

と言うのも、片方の台の流れがシクまで2k位だったので、どーしよーかなーと思い決めたのが、時間が空けば誰かが回してくれるんじゃないだろうかという事。
んでまぁそのまま誰かがシクまで持っていく可能性もあったのですが、モノは試しとそのままにして飲み会へ。

で、結果的には予想通り、誰かが回していた様です。んで光物で止めていたようで・・
とりあえずシクまで掘ってみるも、出てきたのは・・・マジメテオ自重しろ。

隣の筐体からもリアル1/2勝負に勝ってノーレア排出。つかシクの前の誰かが回していったスーパーが凄く気になる結果に。
もしかしたらベラル引いたのかもしれないしと思うと、やっぱ自分で掘り進めた方が良かったのかも、とか思っちゃいます。
ベラルが気になって夜も眠れない
/の後は2時間後に回したところね

筐体a1
ナチュル・バタフライ(レア)
融合
ジュラック・メテオ(ウル)
ナチュル・レディバグ
E・HERO ダーク・ブライトマン
魔轟神獣ノズチ
青氷の白夜龍(スー)
/
ゴッドバードアタック(レア)
ナチュル・ストロベリー
天罰
ボタニカル・ライオ(ノーレア)

筐体a2
リグラス・リーパー
魔轟神獣キャシー(レア)
ドラグニティ-ジャベリン
A・ジェネクス・チェンジャー
ペンギン・ナイトメア
ジュラック・メテオ(ウル)
/
サイバー・ダーク・ホーン
ナチュル・バタフライ(レア)
ジュラック・アウロ
融合
A・ジェネクス・リモート(レア)
魔轟神ユニコール(スー)
氷結界の破術師
E・HERO ネクロダークマン(レア)
ジュラック・ガリム
巨大化
ジュラック・メテオ(シク)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/979-eb6e02e6
