2009.12.25 再戦物欲
[本日の購入物]
DT7×そこそこ
ナチュル・ランドオルス(シク)
A・ジェネクス・トライアーム(ウル)
青氷の白夜龍(スー)
氷結界の虎将 ライホウ(スー)
魔轟神獣ユニコール(スー)×2


年明ければDT8になってしまうので、今の内にフル回転ですよ。
という言い訳を胸の内にしまって、たまにはDTも連コしてみる。

でも目的のものは未だ当たらず・・・ユニコールとロンゲばっか当たる。偏りがあるわけでは無いと思うので、単純に似たような箱の流れのところにいるのかなぁとか思います。

そうそうこの地元デパートにも遂に妖怪「逆さ入れ」が現れました。
本当に迷惑するわー。マニュアルとか補給部分に入れる方向書いといて欲しいくらい。
毎度同じ裏側見せて排出するのが正しいとでも思ってるんだろうか。・・・いや何も考えずに補充したのか。

まぁシクも排出された後だったようなので(と言うかシク止めされてたし)、もう半分くらいで箱が終わると思うからまぁ我慢かな・・・
つか、こっちの筐体って今週の頭辺りに私がシク当ててた様な気がするんだけど・・半週くらいで1箱回し切る程の需要が出てるんだろうか。ちょっと気になるかも。

そーいや、DT回し終わってからタワー回しに行った際に、隣のドラクエ筐体をプレイしている学生がドラクエの合間合間にDTに連コしているのを見つけて驚きました。
ドラクエではゲームプレイしながら、DTに合間を縫って超連コしてるんですよ。もう反復横とびでもしてるのかってくらいの俊敏さで、左のドラクエと右のDTを行ったり来たり・・
思わず暫く眺めちゃったぜ。

そろそろDT8の予約をせねば・・
勝てぬ・・勝てぬ・・・

筐体a1
ナチュル・レディバグ
魔轟神ノズチ
A・ジェネクス・リモート(レア)
A・ジェネクス・ボルキャノン
ナチュル・ストロベリー
荒野の女戦士
A・ジェネクス・トライアーム(ウル)
ジュラック・デイノ
魔轟神獣キャシー(レア)
リグラス・リーパー
ゴッドバードアタック(レア)
氷結界の破術師
青氷の白夜龍(スー)
魔轟神獣チャワ
ドラグニティ-ミリトゥム
A・ジェネクス・チェンジャー
クリボーを呼ぶ笛
ブレイドナイト(レア)
魔轟神獣ユニコール(スー)
ドラグニティ-ブランディストック
ジュラック・ヘレラ(レア)
ジュラック・アウロ
融合
ナチュル・ランドオルス(シク)

筐体a2(裏向き排出)
巨大化
ナチュル・ストロベリー
ナチュル・バタフライ(レア)
A・ジェネクス・チェンジャー
魔轟神獣ユニコール(スー)
魔轟神獣キャシー(レア)
リミッター解除
ジュラック・デイノ
E・HERO ネクロダークマン(レア)
リグラス・リーパー
氷結界の虎将 ライホウ(スー)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/982-98f5dfee
