2009.12.26 目的別戦略
[本日の購入物]
ABPF2パックセット×6
月影龍クイラ(レリ)
月影龍クイラ(ウル)
破滅の魔王ガーランドルフ(スー)
聖なるあかり(ノーレア)×2

DT7×少し
氷結界の虎将 ライホウ(スー)

DT6×少し
ワーム・ゼロ(スー)

DT5×かなり
ナチュル・パルキオン(シク)
ワーム・ヴィクトリー(スー)
ナチュル・クリフ(スー)


友人と出掛けたついでにターミナル崩し。これはまさに崩すという表現がぴったりだね!

で、DT7は特に何の収穫も無く、無駄に氷結界のロンゲが4枚になっただけだった・・・名にこのイケメン、俺に何か恨みでもあんの?

ですが、次に訪れた所でDT5、DT6、DT7と3種類稼動していて、その内DT5を頑張って掘っていたらパルキオンシクに到達しました。
これは頑張った甲斐があったと言うもの。まぁ1枚だけだし、ファイル要員なんだけどね。・・暇があったらナチュルデッキでも組むか。無駄にレアリティ上がりそうだ・・・

で、3ヶ所目では100円入れて出てきた物見て驚きました。良く見ると「第4弾のカードが入ってます」
まさかDT4が動いてる所があるとは・・・つか、DT4って何か目ぼしいカードあったっけ?

その後は近くの潜水艦行って公認パック購入。フェーダーは何だかんだで需要あるだろうし、多めに6パック購入。
んで店頭在庫が5パックで、残り1パックを出す際に、10P(2パックセットは10Pで一束構成です)をバラすまでは普通だったのですが、その後その束をハンドシャッフルして、その後1パック抜き出してくれました。
・・・なんでそこまでするんだろ。まぁ2パックセットもサーチできると言えばできなくも無いけど、店員が選ぶんだし、別に今シャッフルしなくても、店頭在庫にぶら下げる前にやれば良いだろうに。
そのシャッフルもまた丁寧なもので、無駄に時間かけて混ぜるものですから・・・こっちは早く買って帰りたいってのに。

アレは店の方針なんでしょうかね。それとも店員が進んでやってるんでしょうか。
今度他の潜水艦でも狙って買ってみるかな・・・

で、その開封結果ですが・・・オイ、月影龍よ。俺が欲しいのは太陽の方なんだよ。アレか、俺は月影者だとでも言いたいのか。
それとスーってコレかBEQか墓守、コアキしか引いてない印象・・調和とか神官とか全く見ないね。黒薔薇もめっきり当たってないな。アソート死んでるんじゃないとか疑っちゃうわ。
結局はコレクション用になるんだけどね。

筐体a1
A・ジェネクス・チェンジャー
リグラス・リーパー
氷結界の虎将 ライホウ(スー)

筐体b1(6弾)
ジュラック・グアイバ
レアル・ジェネクス・アクセラレーター
A・O・J サイクル・リーダー(レア)
魔轟神ディフ
ワーム・ゼロ(スー)

筐体b2(5弾)
時の魔術師
地砕き(レア)
ジュラック・ブラキス
ワーム・ヴィクトリー(スー)
BF-黒槍のブラスト
氷結界の武士(レア)
ナチュル・サンフラワー
闇の呪縛
威嚇する咆哮(レア)
ナチュル・クリフ(スー)
氷結界の決起隊
ジャンク・シンクロン(レア)
魔轟神ウルストス
突進
ナチュル・パルキオン(シク)

筐体b3(7弾)
魔轟神獣チャワ
E・HERO ダークブライトマン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/984-1c134620
