2009.12.26 探す詰まる
[本日の購入物]
各BST×かなり
幻獣王リーン X ×2
風龍王フージャオス M
神鳥ピーゴッド M
カイザレオン大帝 M
セブンスクリムゾン R
ゴッドスピード R
クリスタルオーラ R
黄昏の竜使いフラウム R
ゴーレムクラフト R
タイダルタイド R


友人と出掛けたついでにタワー回してみたり。
んで更には撤退された可能性の高い1弾~3弾までのタワーも探しに散策してみたり。

結果的には、思い当たる所には1弾は無く、ただ今までの筐体が撤去されてミラバトに据え変わったって所もあれば、全く変わっていない所もありました。
そこには6弾も無かったですが・・・
5~2弾までの筐体が並んでました。3弾回すのには重宝しますね。まぁかーなり詰まりますが・・

んで色々と回して来たんですが、リーンまじ自重しろ。つか誰だ、俺の前にリーン仕込んでるヤツ。昨日今日で3枚揃ってしまったじゃないか・・・・
しかも7弾のXに黄色の虚神が入るらしくて、しかもソイツが想獣持ちだとか。・・リーンの立場危うしだろ。
これは早めに手を打たねば・・
まぁ良いんだけどね。
つかマジで1弾タワーが絶版レベルだわ・・

筐体a1(5弾)
最古龍の顎
黄昏の竜使いフラウム R
珊瑚蟹シオマネキッド
鉄槌のオズワルド
ゴッドスピード R
魔神機ビッグ・ロキ
MCパンサー
幻獣王リーン X

筐体a2(3弾)
硝子の女神フレイア
修理屋バラン・バラン
ゴーレムクラフト R

筐体a3(2弾)
カイザレオン大帝 M

筐体b1(5弾)
用心棒アントマン
打ち棄てられた処刑場
幻獣王リーン X

筐体b2(5弾)
クリスタルオーラ R

筐体b3(4弾)
ドラ・ゴレム
ストレートフラッシュ
タイダルタイド R

筐体c1(4弾)
旋風渦巻く渓谷
風龍王フージャオス M

筐体c2(3弾)
斬竜刀のガイ
神鳥ピーゴッド M

筐体c3(2弾)
機神官フレイ
セブンスクリムゾン R
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/985-32163463
